コンテンツへスキップ
ホーム » やったぜ! 教育訓練給付金!!

やったぜ! 教育訓練給付金!!

皆さんこんにちは!

教育訓練給付金制度には申し込んで頂きましたか!?
制度を待っていたお客様、長らくお待たせしました!
迷っているお客様、とりあえずお申込みください!

みなさん、これは絶対利用した方がお得な制度です。
今回はこの教育訓練給付制度を是非ご紹介させてください。

最大11,000円も支給されちゃう!

この教育訓練給付金、いったい何がお得なんでしょう??
それはズバリ、受講料の20%もお金が戻ってくるところ!
※選抜講座にかかる料金は対象外です。

e陸特は一陸特の受講料が業界最安値を自称していますが、
教育訓練給付金を申請すると、さらにめちゃくちゃお得になっちゃうんです!!

戻ってくる金額は講座によって違います。
講座ごとに見ていきましょう。

一陸特 eラーニング養成課程
 ・選抜講座+養成課程(3ヶ月コース)・・・最大 7,700円支給
 ・選抜講座+養成課程(6ヶ月コース)・・・最大 11,000円支給
 ・養成課程(3ヶ月コース)・・・最大 7,700円支給
 ・養成課程(6ヶ月コース)・・・最大 11,000円支給

う~ん、これは間違いなくお得!

ところで教育訓練給付制度ってなに?

受講料が戻ってくるのは分かったけど、
そもそも教育訓練給付制度ってなんなの??

教育訓練給付制度というのはズバリ、
「働く方のスキルアップを支援して、雇用の安定や再就職を促進させよう!
スキルアップに必要な料金は国が補助するよ!」
という制度です。
※詳細は厚生労働所のHPをご覧ください。

注意点としては「働く方」を支援するための制度なので、
雇用保険の一般被保険者ではない学生の方などは対象ではありません。
また、個人を対象にした制度なので、法人様からの申込はできません。

ご自身が給付を受けられるかはコチラの表でご確認ください。
分からない場合はハローワークへ問い合わせると案内してもらえます。

みんな申し込んでるの?

最近のお申込みではほとんどの方が教育訓練給付制度のお申込みを希望されています。
そりゃそうですよ!めっちゃお得ですもの。

e陸特へのお申込み方法はすごく簡単。
お申込みフォームの「教育訓練給付金に関して」という項目で、
希望するにチェックを入れるだけ!

講座が修了すると、弊社より申請に必要な書類を郵送しますので、
ハローワークで教育訓練給付金の申請手続きをしてください。

とりあえず申し込んでおいて、手続きをする段階で考えてもいいと思いますよ。
ただし、講座を修了してから1ヶ月以内にハローワークで手続きをしないといけません。
期間を過ぎると申請ができなくなるので注意が必要ですよ。

指定講座はe陸特だけ!

こんなお得な教育訓練給付金ですが、他の会社の講座では受給できません。
教育訓練給付金を受給するには厚生労働大臣による指定講座でなければならないのです。

現在、一陸特の養成課程で教育訓練給付制度の指定講座はe陸特だけなんです。

第一級陸上特殊無線技士(一陸特)の取得をご検討の方は是非チェックしてください。

戻ってきたお金の使い道は・・・

いかがですか?
申請するだけで7,700円~11,000円も戻ってくるなら申請するしかありませんよね?

ところで・・・
みなさんはお金が戻ってきたら何に使いますか?
私は・・・お腹いっぱい焼肉食べます! 11,000円分食べまくります!
資格も取れて美味しいものも食べられるなんて最高~

みんな! e陸特に申し込んで焼肉を食べよう!